西成のマルフクにてモーニングビール✨安定の美味しさ😊その後で近くの宮本むなしへ。リニューアルしてロボットが運んでくるし完全キャッシュレスに。あの辺りのおっちゃん達は行きにくいでしょね。近代化とかインバウンドとかけっこうだけど、なんだかぁと思いました。

https://bsky.app/profile/mrs-burekuru.bsky.social/post/3lkz444wb4c2m

DSC_1518