10年ぶりくらいの二両半。10代後半に初めてたべて『こんな美味しいものがあるのか』なんて感動したのを鮮明に覚えています。

今は口が肥えたのか舌が馬鹿になったのか、感極まる事はあなりなくってしまった⤵️けど、何でも美味しいので幸せ✨

さて、今日は3月31日です。確定申告とか年度末とか色々とお疲れ様でした✨

DSC_1522