泉大津Mrs.burekuru店長 2025年03月31日 10年ぶりくらいの二両半。10代後半に初めてたべて『こんな美味しいものがあるのか』なんて感動したのを鮮明に覚えています。今は口が肥えたのか舌が馬鹿になったのか、感極まる事はあなりなくってしまった⤵️けど、何でも美味しいので幸せ✨さて、今日は3月31日です。確定申告とか年度末とか色々とお疲れ様でした✨ < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。