タグ:メンズエステ大阪

まだまだ暑いですが朝晩の短い間は過ごしやすくなって来ましたね。秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる「古今和歌集」に入っている藤原敏行の歌。『秋が来た』と目ではハッキリ分からないが、風の音でそう感じ始めた言う意味です。秋が来たサインは ... もっと読む

8月も当店をご利用頂き誠にありがとうございました🙏皆様の身体を癒すお手伝いができ大変うれしく思います✨9月も、より上質なお時間を提供できるように努めてまいります🌄 ... もっと読む

セラピスト募集お客様の心に寄り添うことを大切にしています🌸経験や年齢は問いません。あなたの温かい人柄と人生経験が、誰かを癒やす力になります🌸 ... もっと読む

ラジオからフジファブリックの若者のすべてが流れるようになると『夏の終わりが近づいてる』と感じます。蝉時雨が聞こえだしたのは最近の様な気がしますが早いですね。でも、まだまだ暑いで日は続きます。残暑の折ご自愛くださいね📻 ... もっと読む

おはようございます🌄今日から通常運転でしょうか?お気をつけて出発くださいね。お盆期間中は常連様に支えられて充実した毎日となりました。ありがとうございます✨出勤くださったセラピストさんありがとうこざいました✨皆様、感謝しています。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ